さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › その他 › 毛がにのタグ

2007年04月16日

毛がにのタグ

昨日は車で80分。
稚内にドライブに行ってきました。

ちょっと覗いたスーパーの鮮魚売り場には、磯ツブ、ホッキ貝、毛がにと私の好物が並んでいるではないですか。(笑)

・・・で、どれにしようか悩んだ結果、毛がにに決定。

帰ってきて良くみると、毛がにに小さなタグが付いています。

毛がにのタグ

表には「枝幸産」と書かれ、裏には携帯で認識できるQRコードが付いています。
たぶん生産履歴が確認できるのかな?と思いつつ確かめようと思ったものの・・・おっ、俺の携帯にはカメラが付いてないのだった。(笑)



中川町では『天塩川の四季』をテーマにした『天塩川 春・発信 フォトコンテスト』を実施中です。
詳しい情報は、イベントのホームページ http://www.teshiogawa.jp/  をごらん下さい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ジバニャンのキャラ弁
スピーカーを交換
マスタングの初飛行
GWはガンダムワールド
電動グライダー
B☆Bの
同じカテゴリー(その他)の記事
 ジバニャンのキャラ弁 (2014-04-20 19:37)
 スピーカーを交換 (2013-10-13 18:08)
 マスタングの初飛行 (2013-09-26 00:05)
 GWはガンダムワールド (2013-05-12 12:08)
 電動グライダー (2012-05-08 18:44)
 B☆Bの (2012-01-24 22:28)

Posted by サッコタン at 22:43│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛がにのタグ
    コメント(0)