さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/グルメ › 大事なケーキが・・・

2013年12月27日

大事なケーキが・・・

メリークリスマス・・・って、もう終わっちゃいましたが、久々の更新です。

24日は我が家もクリスマスパーティー。
町内のお菓子屋さん「とらや」さんのケーキを買って、準備万端のはずが・・・。

いつの間に・・・。
ケーキの箱がひっくり返っている!

これはきっとチビ助の仕業。
倍返しではなく裏返しとは、お主なかなかやるな。

きれいなデコレーションが、ぺしゃんことなってしまいました。(笑)

大事なケーキが・・・

まあ、そんなことも良き思い出、ブログのネタ。(笑)

ローソクを吹き消して、

大事なケーキが・・・

とってもおいしく、いただきました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/グルメ)の記事画像
とらやさんのお菓子
給食は本格ラーメン
ドラぽん
道の駅にスタミナラーメン
海老焼きそば
牡蠣ラーメン
同じカテゴリー(中川町/グルメ)の記事
 とらやさんのお菓子 (2016-02-06 11:30)
 給食は本格ラーメン (2016-01-30 18:26)
 ドラぽん (2016-01-20 03:51)
 道の駅にスタミナラーメン (2014-05-03 07:14)
 海老焼きそば (2013-11-02 23:04)
 牡蠣ラーメン (2013-03-10 11:41)

Posted by サッコタン at 06:38│Comments(0)中川町/グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事なケーキが・・・
    コメント(0)