さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › ファイターズ後援会 › 野球教室でレベルUP

2013年07月17日

野球教室でレベルUP

仕事にプライベートにと忙しい日々が続き、更新もすっかりご無沙汰となってしまいました。
ネタはたくさんあったのですが、根性が無いので眠気には勝てませんでした・・・トホホ。

さて、ちょっとネタの新鮮さはなくなりましたが、日本ハムファイターズの野球教室の話題です。

7月6日に町営球場で、元日ハム選手の立石尚行さんと池田剛基さんを招き、中川野球少年団の小中学生15人を対象とした野球教室が行われました。

野球教室でレベルUP

教室では講師のお二人が、基礎の大切さを少年たちに伝えながら、一人ひとりにていねいな指導を行っていました。

野球教室でレベルUP

野球教室でレベルUP

野球教室でレベルUP

野球教室でレベルUP

野球教室でレベルUP

野球教室でレベルUP

野球教室でレベルUP

閉会式と記念撮影の後には、即席のサイン会も行われ、子どもたちには技術の習得はもとより、大切な思い出となったようです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ファイターズ後援会)の記事画像
ファイターズ今年は優勝するぞ
日ハムの元プロ選手と野球教室
後援会で勝利の美酒
ファイターズの勝利に乾杯
勝利に乾杯
じゅえるファイターズが今年も応援
同じカテゴリー(ファイターズ後援会)の記事
 ファイターズ今年は優勝するぞ (2016-03-15 23:43)
 日ハムの元プロ選手と野球教室 (2015-07-10 06:42)
 後援会で勝利の美酒 (2015-05-23 18:09)
 ファイターズの勝利に乾杯 (2014-06-26 05:54)
 勝利に乾杯 (2014-05-17 21:24)
 じゅえるファイターズが今年も応援 (2014-03-15 07:15)

Posted by サッコタン at 22:51│Comments(0)ファイターズ後援会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球教室でレベルUP
    コメント(0)