さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 天塩川解氷 › 天塩川もきれいに

2012年04月16日

天塩川もきれいに

ここ数日、仕事がドタバタとして、なんだか忙しい日々です。
日曜日も、午前中は参観日に行き、午後からは仕事へ。
今週末の締め切りまで、余裕のない日々が続きそうです。

さて、天塩川もすっかりきれい?になりました。

天塩川もきれいに

解氷から数日でこんなに変わるのですから、びっくりですね。

街の中も雪がどんどん融けて、道路脇の雪の塊も少なくなっています。
昨日は近所で早くも冬タイヤから夏タイヤへ交換している姿も見かけました。
すっかり春ですね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(天塩川解氷)の記事画像
天塩川の氷が解けた
天塩川の氷は何処に
天塩川の巨大な氷が
天塩川の解氷始まる
天塩川のようす
天塩川の解氷はまだ・・・
同じカテゴリー(天塩川解氷)の記事
 天塩川の解氷を動画で見よう (2014-03-30 10:30)
 天塩川の氷が解けた (2014-03-30 10:06)
 ナニコレ珍百景に中川町が出るよ (2013-04-24 12:41)
 天塩川の氷は何処に (2013-04-15 23:48)
 天塩川の巨大な氷が (2012-04-10 23:55)
 天塩川の解氷始まる (2012-04-10 07:18)

Posted by サッコタン at 02:20│Comments(0)天塩川解氷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天塩川もきれいに
    コメント(0)