さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/イベント › ピアノ発表会

2012年03月13日

ピアノ発表会

11日に、町山村開発センターで工藤美智子ピアノ教室の発表会が開かれ、町内で先生に習っている11人の生徒たちが大勢の観客を前に演奏を披露しました。

ピアノ発表会

前日のリハーサルから緊張気味の生徒たちでしたが、本番では弾き終わった瞬間に笑顔も見えたりして。

ピアノ発表会

ピアノ発表会

終了後の記念写真の頃には、笑顔でいっぱいです。

ピアノ発表会

さあ、今日もサボらずに練習しろよ。(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/イベント)の記事画像
鉄道写真展開催中
「きこり祭」サイコー
解氷クイズ締め切り迫る
28日にKIKORI祭
中川まつり
ピアノ発表会がありました
同じカテゴリー(中川町/イベント)の記事
 鉄道写真展開催中 (2016-03-12 06:25)
 「きこり祭」サイコー (2016-03-10 23:04)
 解氷クイズ締め切り迫る (2016-02-27 21:34)
 28日にKIKORI祭 (2016-02-11 21:28)
 中川まつり (2015-08-17 07:10)
 ピアノ発表会がありました (2015-03-20 15:22)

Posted by サッコタン at 06:49│Comments(2)中川町/イベント
この記事へのコメント
娘や息子の成長を見るのも楽しいですが、当日の発表がドキドキするのは私だけでしょうか?(笑)
Posted by ワルビッシュ at 2012年03月17日 09:33
ワルビッシュさん、こんにちは。

教室で先生に怒られるのがいやなら、毎日練習しろよ・・・っても、どこの親も共通だと思います。(笑)
Posted by サッコタン at 2012年03月18日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノ発表会
    コメント(2)