さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/スポーツ › 大会の報告記?

2010年10月11日

大会の報告記?

またまた、今週も剣道の大会でした。
・・・って、なんだかこのブログも大会の報告記みたいになってきたなぁ。(笑)

10日、下川町で行われた「少年武道交流剣道大会兼石川政勝杯剣道大会」。

会場の下川中学校の体育館がびっしりになるほど、道北各地から選手が大集合。

個人戦と団体戦で技を競い合いました。

そして、個人戦では、
小学1、2年生の部で、白籏瑞紀くんが3位。
小学3年生の部で、堺澪くんが1位。
小学6年生の部で、白籏篤稀くんが1位。
中学生女子の部で、遠藤希さんと菊田惠理香さんが3位に入賞です。

おめでとう。

団体戦では、小学生低学年の部で士別Bチームに助っ人に入った二人が予選リーグで活躍するなど、各選手はたくさんの見せ場を作ってくれました。

大会の報告記?

3週連続の大会出場も、しばらくお休みです。

その間に、しっかり練習だ!


「勝利の栄光を君に」by シャア・アズナブル



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/スポーツ)の記事画像
中川剣道少年団が優勝
中川で剣道大会
猿払剣道大会で中川少年団が活躍
中川町で剣道大会
剣の道で正しい行いを
交流会で流しソーメン
同じカテゴリー(中川町/スポーツ)の記事
 中川剣道少年団が優勝 (2014-10-09 23:47)
 中川で剣道大会 (2014-09-06 17:07)
 猿払剣道大会で中川少年団が活躍 (2014-05-15 23:01)
 中川町で剣道大会 (2013-09-10 18:59)
 剣の道で正しい行いを (2012-11-07 23:42)
 下川町の剣道大会に出場 (2012-10-08 18:33)

Posted by サッコタン at 22:14│Comments(2)中川町/スポーツ
この記事へのコメント
いつも大会報告ありがとう!
楽しみにしてま~す!!
Posted by kendouman at 2010年10月13日 18:20
kendoumanさん、こんばんは。

まだ観戦歴が短いので、拍手するタイミングがつかめずにいます・・・。(笑)

次の大会も、子供たちには頑張って欲しいですね。
Posted by サッコタン at 2010年10月14日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会の報告記?
    コメント(2)