さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/夏 › 爽快?ラジオ体操

2010年07月28日

爽快?ラジオ体操

24日から、4区子供会恒例の夏の行事、ラジオ体操が始まっています。

爽快?ラジオ体操

私はラジオの準備担当なので、毎日が早起き。

子供達と一緒に体操をして、毎日健康的な生活を送っています・・・と言いたいところですが。

飲み会の翌日は、さすがにつらい・・・。

子供達に酒臭さを悟られないように、しっかりと口の中をリンスして、多少距離を保つように立ち位置に気を使っています。(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/夏)の記事画像
ハスカップ
草刈ボランティア
めちゃ寒でもプール!
同じカテゴリー(中川町/夏)の記事
 ハスカップ (2007-07-10 18:49)
 草刈ボランティア (2007-06-19 22:39)
 めちゃ寒でもプール! (2007-05-28 17:58)

Posted by サッコタン at 00:01│Comments(0)中川町/夏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽快?ラジオ体操
    コメント(0)