さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/その他 › 商工会から・・・

2010年06月20日

商工会から・・・

中川町から新たなブログが立ち上がりました。

その名は「中川町商工会のブログ」・・・、そのまんまのタイトルですな。

ひとのことは言えませんが。(笑)

商工会から・・・

「中川町商工会のブログ」 http://blogs.yahoo.co.jp/midriver_n/


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/その他)の記事画像
あけましておめでとう
診療所
中川町のゆるキャラ
今年もよろしく
中川町地域おこし協力隊
道の駅にカメラスポット
同じカテゴリー(中川町/その他)の記事
 中川中からHAPPYを (2015-03-21 00:01)
 あけましておめでとう (2015-01-01 00:01)
 診療所 (2013-08-28 15:35)
 中川町のゆるキャラ (2013-06-11 23:35)
 今年もよろしく (2013-01-01 00:01)
 中川町地域おこし協力隊 (2012-12-28 06:15)

Posted by サッコタン at 22:23│Comments(1)中川町/その他
この記事へのコメント
記事で取り上げていただき、ありがとうございます。
いまのところ、順調なペースで情報発信しております。
今後とも、町内情報をたくさん発信して、
中川町を盛り上げていきましょう!
Posted by midriver at 2010年06月21日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商工会から・・・
    コメント(1)