さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/その他 › 涙の送別会

2010年03月30日

涙の送別会

3月は別れの季節・・・。

この一週間は送別会が多くあり、私の肝臓もお疲れ気味です。(笑)

その中でも、バレーボール少年団の送別会は泣けました・・・。

涙の送別会

これまで、少年団を熱心に指導してくれた先生が、異動で旭川に行くこととなりました。

直接指導を受けた子どもたちが、一人ひとり思い出や感謝の気持ちを述べると、本人も親も先生も、涙、涙です。

先生からは「町内の少年団の中でも、厳しい練習をしてきました。やりきれたことに自信を持ってください。」「管内大会で対戦したときは、容赦しません。試合の時は最高の姿を見せてください。」と温かいエールをいただきました。ありがとうございます。

中川町を離れる皆さん、新天地でのご活躍をお祈りしています。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/その他)の記事画像
あけましておめでとう
診療所
中川町のゆるキャラ
今年もよろしく
中川町地域おこし協力隊
道の駅にカメラスポット
同じカテゴリー(中川町/その他)の記事
 中川中からHAPPYを (2015-03-21 00:01)
 あけましておめでとう (2015-01-01 00:01)
 診療所 (2013-08-28 15:35)
 中川町のゆるキャラ (2013-06-11 23:35)
 今年もよろしく (2013-01-01 00:01)
 中川町地域おこし協力隊 (2012-12-28 06:15)

Posted by サッコタン at 21:58│Comments(0)中川町/その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙の送別会
    コメント(0)