さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/イベント › うまく弾けたかな?

2010年03月05日

うまく弾けたかな?

ここの所、忙しくて久しぶりの更新となりました。

さて、2月28日に町山村開発センターでピアノ発表会が行われました。

例年、この時期に行っている発表会ですが、子供たちは家族らが見守る中、感動?の演奏を次々と披露してくれました。

うまく弾けたかな?

うまく弾けたかな?

まあ、我が家の子供は、しっかり練習不足でしたが・・・(笑)。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/イベント)の記事画像
鉄道写真展開催中
「きこり祭」サイコー
解氷クイズ締め切り迫る
28日にKIKORI祭
中川まつり
ピアノ発表会がありました
同じカテゴリー(中川町/イベント)の記事
 鉄道写真展開催中 (2016-03-12 06:25)
 「きこり祭」サイコー (2016-03-10 23:04)
 解氷クイズ締め切り迫る (2016-02-27 21:34)
 28日にKIKORI祭 (2016-02-11 21:28)
 中川まつり (2015-08-17 07:10)
 ピアノ発表会がありました (2015-03-20 15:22)

Posted by サッコタン at 21:13│Comments(2)中川町/イベント
この記事へのコメント
一年に一回の中川町で発表会ですが、一年間の成長がすごいものですよね。
ピアノの先生に感謝です。
Posted by 匿名 at 2010年03月11日 12:01
わが家の娘は最初の頃、レッスンのときにしょっちゅう泣いていました。

辛抱強く付き合ってくれた先生には、本当に感謝です。(笑)
Posted by サッコタン at 2010年03月14日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまく弾けたかな?
    コメント(2)