さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/冬 › 今年はトホホ?

2010年01月05日

今年はトホホ?

1日から4日まで、妻の実家に帰省中で中川を離れていました。

その間、結構降ったんですね。

今年はトホホ?

長靴でも埋まるこの深さ。

さすが豪雪地帯。

さて、帰省を利用し、札幌の映画館で3D映画を見てきました。

いま話題の「アバター」です。

3D用のメガネを掛け、奥行きのある映像にのめり込む私・・・。

しかし、所々映像が1~2秒引っかかって止まる感じ・・・。

「うっ、機械がバグってる。」・・・と思っていたら、やはり機械の不調とのこと。

スタッフが機械の再起動を試みるも不発に終わり、そして上映中止・・・。

映画が始まり約20分。つかみはOK、さあ、これからという所で中止とは・・・トホホです。

年の初めからトホホとは、今年はどんな年になるのやら・・・。(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/冬)の記事画像
今年もよろしくお願いします
初雪です
長ぐつでラッキー
ボチボチと更新?
一晩で30cm
雪山が・・・
同じカテゴリー(中川町/冬)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 00:00)
 初雪です (2014-10-28 19:01)
 長ぐつでラッキー (2014-01-15 22:40)
 ボチボチと更新? (2014-01-01 17:21)
 一晩で30cm (2013-12-28 16:29)
 雪山が・・・ (2013-03-04 23:09)

Posted by サッコタン at 12:11│Comments(0)中川町/冬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はトホホ?
    コメント(0)