さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/その他 › 盛り上がる学生

2009年06月25日

盛り上がる学生

今日の中川町は、気温28度を記録!

夏が近づいているようです。

さて、今日の夕方、庭に出ると風に乗っておいしそうな匂いが・・・。

おぉー。近所にある北大研究林の学生宿舎から、もうもうと煙が立ち上っているではないですか。

これは、焼肉の匂いと煙。(笑)

盛り上がる学生

ここ数日、たくさんの学生が宿舎に泊まっているようですが、今日の晩御飯は「焼肉」のようです。

匂いと共に、賑やかな歓声・・・いや奇声?・・・も聞こえ、大いに盛り上がっているようです。

さらには、相撲をとる姿も目撃!(笑)

若いって、いいな・・・。(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/その他)の記事画像
あけましておめでとう
診療所
中川町のゆるキャラ
今年もよろしく
中川町地域おこし協力隊
道の駅にカメラスポット
同じカテゴリー(中川町/その他)の記事
 中川中からHAPPYを (2015-03-21 00:01)
 あけましておめでとう (2015-01-01 00:01)
 診療所 (2013-08-28 15:35)
 中川町のゆるキャラ (2013-06-11 23:35)
 今年もよろしく (2013-01-01 00:01)
 中川町地域おこし協力隊 (2012-12-28 06:15)

Posted by サッコタン at 20:56│Comments(0)中川町/その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り上がる学生
    コメント(0)