さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月10日

定期演奏会

6日の夜に、中川吹奏楽団の第13回定期演奏会がありました。

団員は12名ですが、ゲスト奏者が稚内、士別、旭川、網走などから21名も駆け付けて、総勢33名の演奏です。

毎年思いますが、遠いのに良く来るよなぁ・・・というのが率直な感想。

まあ、団長の人徳と、吹奏楽にかける皆さんの思いの深さでしょうか。

さて、演奏ですが、クラシックからアニメソング、TV主題歌など今年もいろいろと楽しませてもらいました。

また、来年もがんばってね。

定期演奏会

定期演奏会

定期演奏会



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/イベント)の記事画像
鉄道写真展開催中
「きこり祭」サイコー
解氷クイズ締め切り迫る
28日にKIKORI祭
中川まつり
ピアノ発表会がありました
同じカテゴリー(中川町/イベント)の記事
 鉄道写真展開催中 (2016-03-12 06:25)
 「きこり祭」サイコー (2016-03-10 23:04)
 解氷クイズ締め切り迫る (2016-02-27 21:34)
 28日にKIKORI祭 (2016-02-11 21:28)
 中川まつり (2015-08-17 07:10)
 ピアノ発表会がありました (2015-03-20 15:22)

Posted by サッコタン at 22:01│Comments(0)中川町/イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期演奏会
    コメント(0)