さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › その他 › ドイツへ行こう!

2008年07月28日

ドイツへ行こう!

先週末は札幌に行ってきました。

大通公園では、夏の風物詩「ビアガーデン」を行っていますが、偶然に通りがかった西11丁目では「札幌ドイツ村」なるビアガーデンがあるではないですか!

これは寄らずにはいられません。(笑)

ドイツへ行こう!

4種類の樽生ビールの中から「シュパーテン プレミアムボック」というのを注文。
グビッと一口飲むと「うーん、ドイツビールの味」・・・って気がしました。(笑)

ドイツへ行こう!

ホップの苦味が、わたし好み。
ナイスな味わいです。

残りの3種類も味わいたかったのですが、時間がなくて断念・・・。

ドイツに行きたいなー  ・・・ビール飲みに。(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ジバニャンのキャラ弁
スピーカーを交換
マスタングの初飛行
GWはガンダムワールド
電動グライダー
B☆Bの
同じカテゴリー(その他)の記事
 ジバニャンのキャラ弁 (2014-04-20 19:37)
 スピーカーを交換 (2013-10-13 18:08)
 マスタングの初飛行 (2013-09-26 00:05)
 GWはガンダムワールド (2013-05-12 12:08)
 電動グライダー (2012-05-08 18:44)
 B☆Bの (2012-01-24 22:28)

Posted by サッコタン at 22:32│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドイツへ行こう!
    コメント(0)