さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月21日

オッサン

JA青年部主催のビールパーティーが18日の夜に、JAの倉庫でありました。

今年で5回目だとか。

オッサン

焼き鳥、イカ焼き、おにぎり、豚串なども販売され、ビールとソフトドリンクは飲み放題!

いやー、飲みましたね。今回も。(笑)

次の日に「多少二日酔い気味だな」と思っていたのですが、身体は正直なようです。
夜に小学校の学年行事で焼肉交流会があったのですが、途中で寝ちゃいました。(笑)

2日続けての飲み会には用心しなければ・・・、もうオッサンだし・・・。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/イベント)の記事画像
鉄道写真展開催中
「きこり祭」サイコー
解氷クイズ締め切り迫る
28日にKIKORI祭
中川まつり
ピアノ発表会がありました
同じカテゴリー(中川町/イベント)の記事
 鉄道写真展開催中 (2016-03-12 06:25)
 「きこり祭」サイコー (2016-03-10 23:04)
 解氷クイズ締め切り迫る (2016-02-27 21:34)
 28日にKIKORI祭 (2016-02-11 21:28)
 中川まつり (2015-08-17 07:10)
 ピアノ発表会がありました (2015-03-20 15:22)

Posted by サッコタン at 21:33│Comments(2)中川町/イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。まつりやビールパーティの季節ですね。
オバチャンも最近はウ○ンの力を借りないと翌日の仕事に大きく差支えます(;´Д`)
我が家のオッサンもますます弱く・・・・
しかし、この季節は飲んでいる間に蒸発しそうですけどねw
Posted by F子 at 2008年07月22日 08:21
F子さん、こんにちは。

明日の夜は商工会前でポンピラ市がありますが、所用で欠席です。

また、飲もうと思っていたのに残念・・・。

ウ○ンの力ですか。
私はここぞと言う時には、飲む前に胃薬ですね。
(どんな時何だか・・・。)
Posted by サッコタン at 2008年07月24日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オッサン
    コメント(2)