さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/その他 › おやじとおかん

2008年05月27日

おやじとおかん

今日の夕方、中央小学校のおやじの会主催で、グランドの草取りを実施!

おやじとおかん、あわせて10数名で、くわを片手にトラックの雑草をていねいに取りました。

おやじとおかん

これで、日曜日の運動会も準備OK!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/その他)の記事画像
あけましておめでとう
診療所
中川町のゆるキャラ
今年もよろしく
中川町地域おこし協力隊
道の駅にカメラスポット
同じカテゴリー(中川町/その他)の記事
 中川中からHAPPYを (2015-03-21 00:01)
 あけましておめでとう (2015-01-01 00:01)
 診療所 (2013-08-28 15:35)
 中川町のゆるキャラ (2013-06-11 23:35)
 今年もよろしく (2013-01-01 00:01)
 中川町地域おこし協力隊 (2012-12-28 06:15)

Posted by サッコタン at 23:06│Comments(2)中川町/その他
この記事へのコメント
こんにちは
中央小も日曜日には運動会なんですね!
グラウンド・・・後ろの木が大きくなってる!!・・・って私が卒業してからもうウン十年(笑)
それだけ月日が経ったという事ですね~
子どもたちの人数も昔に比べたらかなり減ったみたいですけど、運動会では子どもたちのた為に応援頑張ってくださいね!
ちなみに私の娘の通う小学校も今度の日曜日が運動会です(^o^)丿

・・・でも、日曜日天気が怪しいんですよね(~o~)
晴れるといいですよね!
Posted by フーム at 2008年05月28日 14:14
フームさん、こんにちは。

お互い、今度の日曜日の天気が気になりますね。

いま見たところ、中川町のスポット予報では、「くもり」、降水確率40%
最高気温はわずか11度・・・。

あぁー寒そう。

毛布にくるまりながらの応援になるのでしょうか。
子供たちも11度じゃ寒いよなぁー、きっと。

好天を祈りましょう。
Posted by サッコタン at 2008年05月29日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじとおかん
    コメント(2)