さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/イベント › 感動!学習発表会

2007年10月29日

感動!学習発表会

昨日は中川町立中央小学校の学習発表会があり、とても楽しく見てきました。

プログラムの最初は、1年生の劇 「ブレーメンの音楽隊」。

感動!学習発表会

無事に終わって子供も親も「ホッ」とした?

次は3年生の劇 「ナナちゃんのマフラー」。

感動!学習発表会

3年生ともなると演技も上手になってきます。中でもヨサコイのメンバーは女優顔負けの演技?

さて、次は5年生の音楽 「千の風になって」ほか。

感動!学習発表会

笛や合唱、器楽演奏も。
担任の選曲が良いのか、感動してちょっぴり泣かせてくれます。

続く・・・。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/イベント)の記事画像
鉄道写真展開催中
「きこり祭」サイコー
解氷クイズ締め切り迫る
28日にKIKORI祭
中川まつり
ピアノ発表会がありました
同じカテゴリー(中川町/イベント)の記事
 鉄道写真展開催中 (2016-03-12 06:25)
 「きこり祭」サイコー (2016-03-10 23:04)
 解氷クイズ締め切り迫る (2016-02-27 21:34)
 28日にKIKORI祭 (2016-02-11 21:28)
 中川まつり (2015-08-17 07:10)
 ピアノ発表会がありました (2015-03-20 15:22)

Posted by サッコタン at 20:45│Comments(2)中川町/イベント
この記事へのコメント
懐かしいですね~!
やっぱりみんなおとなっぽくなっている・・・
ということは我が家の子供達も成長しているのかな!?
こちらは学習発表会がなくてちょっと物足りないです。
Posted by フワコ at 2007年11月05日 21:02
フワコさん、こんばんは。

練習期間もたった2週間。

でも、それ以上の内容と仕上がりに感動です。

早くも来年が楽しみです。
Posted by サッコタン at 2007年11月05日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動!学習発表会
    コメント(2)