さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/その他 › 上空にUFO?

2007年10月24日

上空にUFO?

今日の午前8時15分ごろ、中川市街地の北方向に赤いUFO???が出現。

上空にUFO?

でも、動かずにじっとしたまま・・・。

おや、よく見ると何やらロープのようなものが・・・。

上空にUFO?

でも、アドバルーンを揚げるような店もないし・・・。

やはりUFOか!

と思いきや、残念・・・これは、たぶんHさんの気球ですね。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/その他)の記事画像
あけましておめでとう
診療所
中川町のゆるキャラ
今年もよろしく
中川町地域おこし協力隊
道の駅にカメラスポット
同じカテゴリー(中川町/その他)の記事
 中川中からHAPPYを (2015-03-21 00:01)
 あけましておめでとう (2015-01-01 00:01)
 診療所 (2013-08-28 15:35)
 中川町のゆるキャラ (2013-06-11 23:35)
 今年もよろしく (2013-01-01 00:01)
 中川町地域おこし協力隊 (2012-12-28 06:15)

Posted by サッコタン at 18:43│Comments(3)中川町/その他
この記事へのコメント
すいません、僕でした。昨日中川水防拠点の写真とってます。
地表15mくらいには放射冷却でできた冷たい空気の層があり、風がなく見えるのですが、上空は風が強く、失敗。
今日も同様のため断念。
次は27日か?
Posted by 原 拓史 at 2007年10月25日 07:22
原さん、こんばんは。

上空の風ですか。
分からないものですね。

早めに決着がつくといいですね。
Posted by サッコタン at 2007年10月25日 20:11
ひさびさに「会社」の方を更新してみました。
http://birdsvision.kitaguni.tv/e435312.html
7ヶ月放置とは、われながらひどい。
こんときとれた失敗写真をあげてます。
よろしければご覧あれ。

多分、明日早朝リベンジ、か?
27より有望な気が、現時点ではしています。
おきたらどうなってるか...

上空の風は、星のまたたきなんかでもわかります。
高い煙突の煙も、よい指標に。
なんか24日はいい煙突の煙があったんですが、
今日はなかった...
雲も、あれば、高さごとに違う向きや早さで動いているのが見えることがあります。
Posted by 原 拓史 at 2007年10月25日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上空にUFO?
    コメント(3)