さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › その他 › キャンプに行ったよ

2007年07月09日

キャンプに行ったよ

この前の土日は、名寄市に昨年11月にオープンしたばかりの「サンピラーパーク森の休暇村オートキャンプ場」でキャンプをしてきました。

オープンしたばかりで、あまり知られていないのか、それとも近くにある無料の「なよろ健康の森キャンプ場」の方が人気があるのかは分かりませんが、コテージは満室のようでしたが、オートキャンプサイトは我が家だけの貸し切り状態でした。

・・・なので、子どもがどれだけ騒いでも平気なので、・・・良かったです。

オートキャンプサイトの全景はこんな感じ。

キャンプに行ったよ

夜は中央にある、炊事場兼トイレの明かりにクワガタが寄ってくる、寄ってくる。

朝方には、合計10匹近いクワガタが、もぞもぞしていました。

キャンプに行ったよ

まあ、すでに我が家には、中川町産のカブトムシの幼虫、クワガタの幼虫&成虫を飼っているので、森に逃がすことにしましたが・・・。

近くの・・・といっても歩いて行くのはちょっと遠いけど・・・カーリング場とその周辺には子どもの遊具や噴水など、いろいろ遊べる施設が整っているので、小さい子どもがいる家庭にはおすすめのスポットですね。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ジバニャンのキャラ弁
スピーカーを交換
マスタングの初飛行
GWはガンダムワールド
電動グライダー
B☆Bの
同じカテゴリー(その他)の記事
 ジバニャンのキャラ弁 (2014-04-20 19:37)
 スピーカーを交換 (2013-10-13 18:08)
 マスタングの初飛行 (2013-09-26 00:05)
 GWはガンダムワールド (2013-05-12 12:08)
 電動グライダー (2012-05-08 18:44)
 B☆Bの (2012-01-24 22:28)

Posted by サッコタン at 22:22│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行ったよ
    コメント(0)