さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/夏 › めちゃ寒でもプール!

2007年05月28日

めちゃ寒でもプール!

昨日は、中川中学校の体育大会と町民パークゴルフ大会があったのですが、気温が5度ぐらいしかなく風もあり「めちゃめちゃ寒かった」そうです。

体育大会の観客も冬並みの防寒装備で、毛布に包まって観戦していたようです。
お疲れ様でした。

そして今朝方は霜が降りたらしく、農作物への被害が心配されています。

さて、そんな「めちゃ寒」な日も終わり、明日からは「ポカポカ」に戻りそうです。

6月1日には中川町民プールもオープン。

めちゃ寒でもプール!

格安?の温水プールで泳ごう!

一日券は一般100円。
中学生以下は無料です。

めちゃ寒でもプール!

【問合せ先】中川町教育委員会(中川町字中川 01656-7-2877)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/夏)の記事画像
爽快?ラジオ体操
ハスカップ
草刈ボランティア
同じカテゴリー(中川町/夏)の記事
 爽快?ラジオ体操 (2010-07-28 00:01)
 ハスカップ (2007-07-10 18:49)
 草刈ボランティア (2007-06-19 22:39)

Posted by サッコタン at 17:58│Comments(0)中川町/夏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めちゃ寒でもプール!
    コメント(0)