さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


天塩川と中川町 › 中川町/グルメ › やすらぎでのみすぎ

2006年12月15日

やすらぎでのみすぎ

昨日は忘年会が2つ重なってしまった。
・・・で、よせばいいのに両方出るのはビールが好きだからでしょうか。(笑)

最初はポンピラ温泉(ポンピラ アクア リズイング)の宴会場で、職場の忘年会。
恒例となりつつある「神様クイズ」で結構盛り上がった。

6時から始めて2時間ほどで1次会?が終了。
その後、町内の異業種交流グループ「なかがわ育造会」の忘年会の会場である「商工会の2階」へと足を運んだ。

会場では20人ほどのメンバーが、ゲームやクイズで盛り上がっている最中だった。
・・・で、僕も参加して失態を演じてしまった。(笑)

5人1組でクイズの答えを1文字ずつ回答するゲームで、「安倍晋三首相の前の首相の名前は?」と聞かれてライオンヘアーの顔は思い出すが、名前が出てこない。(笑)

この時点で、すでに飲みすぎだったのか・・・?

・・・で、楽しい2次会?も終了し、3次会は「スナック やすらぎ」へGO!

恒例の「メドレーカラオケ・最後にマイクを握った人が一気飲み」ゲームで大盛り上がり。
(お酒の飲めない人や弱い人は、ウーロン茶なのでご安心を。)

やすらぎでのみすぎ

写真は、ビール好きの育造会メンバー。


時計の針が12時を回ったころ、ママさんが「あったかお蕎麦」を作ってくれた。
おいしかったなぁ。

当然のように、今日は二日酔いでした・・・。

「スナックやすらぎ」情報
カラオケの得点しだいでビールが何杯か無料になるサービスを実施中!
飲んだら歌おう!



中川町では、天塩川の解氷日時を当てて、マチの農産物や特産品をもらっちゃうクイズ「天塩川 春・発信 in なかがわ」を行っています。
詳しい情報は、イベントのホームページ http://www.teshiogawa.jp/  をごらん下さい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中川町/グルメ)の記事画像
とらやさんのお菓子
給食は本格ラーメン
ドラぽん
道の駅にスタミナラーメン
大事なケーキが・・・
海老焼きそば
同じカテゴリー(中川町/グルメ)の記事
 とらやさんのお菓子 (2016-02-06 11:30)
 給食は本格ラーメン (2016-01-30 18:26)
 ドラぽん (2016-01-20 03:51)
 道の駅にスタミナラーメン (2014-05-03 07:14)
 大事なケーキが・・・ (2013-12-27 06:38)
 海老焼きそば (2013-11-02 23:04)

Posted by サッコタン at 18:43│Comments(0)中川町/グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やすらぎでのみすぎ
    コメント(0)